Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

不安

縁起が悪いんでないかい?

飛行機もうすぐ海外に渡るというのに,飛行機飛行機の墜落事故のニュースが後を絶たない・・・。びっくり
どうなってんだか・・・。
大抵の事は持ち前のプラス思考で,何とかなるんやけど,こうも続けて知らされるとなると,さすがに「オイオイ汗」てな感じにもなるわけで・・・。
私が心配したところで,どうなるものでもないけど,やっぱり不安やなぁ。
頑張ってくださいよ,航空会社さん!
  • 2005.08.23 Tuesday
  • 23:45

楽しい

ただいま♪

昨日沖縄から帰ってきました飛行機
「早ければ火曜日にネットに帰る」みたいなことを行ってたけど,空港で飛行機を待つ時間に接続するので精一杯でした。
帰ってからはグッタリして寝ちゃいました。
晩やったしね月
写真の整理は今日しちゃいました!
今のところ「海外旅行記」ということで,海外の写真しか載せてないけど,実は国内の写真もちょこっとあったりするんよね汗
まあ,おいおい変更していこう
  • 2005.08.18 Thursday
  • 01:18