Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

出掛けるときは忘れずに

今、占いしてもらうのに並んでるんだけど、視界の片隅に10人くらいの女の子集団がいる。

そのうちの一人はピンクのスカートなんだけど、黒っぽい下着が結構くっきり〓

その隣の子は白い上着で、これまた下着がハッキリ〓
男の人は喜ぶんだろうけど、同性から見てると(というより私から見ると)みっともないことこの上ない…

出掛けに鏡見ないと駄目だね
  • 2009.08.26 Wednesday
  • 11:23

不安

トンネルはいつか抜け出せる?

 うつ状態だった私。

少し精神が落ち着いてきたので、親ときちんと話しをしようと試みたけど、そこで思いの温度差があって、また激しく拒絶してしまい殻に閉じこもった。

暫くして両親が私の家にきた。

インターホンのモニターに映る姿を見たときは、心臓が止まるかと思った。

時間にして数秒だったのか、数分だったのか、悩んだ末に開けると真っ先に母親が入ってきて私を抱きしめながら

「ごめんね」

と何度も泣いて誤っていた。

私の勝手な理由(我が儘)で私が拒絶していたのに

また泣かせてしまった。

自分も気持ちの中に「早く開放してほしい」という思いがあったのだろう。

始めの一言がなかなか出てこず、まるで過呼吸のように口をパクパクさせるばかりだった。

でも、最初の言葉が出ると、後はポツリポツリと言うことが出来た。

今にして思えば、聞いてほしかったことの全てを伝えることはできていなかったけど、話し終わった後、少し楽になった。

その後、晩御飯を食べに行った。

さすがにほとんど喉を通らなかったし、今でもどうしても接し方がぎこちない自分がいる。

本当に以前のように戻るのには、まだ少し時間がいると思う。
  • 2009.08.21 Friday
  • 00:50

辛い

親不孝

 今ちょっと軽いうつ状態にある。

弟に子供が生まれ、家族はお祝いムード満載!

でも私の精神状態は、全くもってマイナス思考満載!

これでも長女なのですよ。

「早く両親を安心させてやりたい」
「早く喜ばせてやりたい」

と思ってました。

結婚もまだだし、仕事も宙ぶらりん・・・

私には小さいころから、長女としてのプライドだけはありまして、両親に何もしてあげられていない自分って、なんて力不足なんだろう・・・と嘆く日々。

両親は共に長男&長女

それなりの年齢で結婚し、そう待たずして私が生まれました。

私がどんなプレッシャーとストレスを抱えているかなんて、きっと想像もついていないだろう。

両親にも言えない。
同情してくれる友達はいても、似た境遇を理解してくれる友達はいない。

孫ができて喜んでいる両親の顔を見るのが辛い・・・。

どうすれば楽になれるんだろう・・・。
いつになれば、抜け出せるんだろう・・・。

家族に会いたがらない私を心配している両親がいる。

優しくされればされるほど辛い・・・。
両親を幸せにしてやれない自分が情けなくて毎日泣けてくる。
私の幸せが両親の幸せ・・・。

私は今幸せではない。

両親の幸せが私の幸せ・・・。

両親に心配かけている。=幸せでない。

どんどん暗い穴が深くなっていく。
  • 2009.06.09 Tuesday
  • 00:33

-

久々の再会〓

今日で最後かと思ったら、まだ一回検診が残ってた4.gif
 
ブラッと大阪に出てこないから、嬉しいかもhk_i2374.gif
でも、後一回かぁ…988801215295506.gif
 
しかし、視力が安定しないなぁ…と思ってたけど、今日は両目とも1.5あったのには驚いた2.gif
 
こんな数字、小学三年以来8.gif
 
絶対この視力を維持してやるぞー546771233296849.gif
 
PCの時間を減らさなきゃね20080920184201.gif
 
  • 2009.05.23 Saturday
  • 15:37

-

カラフル仕様ってどですか

東京を後にし、新大阪に着く…
 
やっぱり思ってしまった
 
「路線&ホームの表示が分かりにくすぎ50P500216_DCP.gif
 
路線図は色分けしてんだからさ、案内板もカラー表示にしようよ!
 
「○番××方面」
 
て書いてるヤツをさ!
 
全部青色表示じゃん
 
探すし、表示の数少ないし…
 
東京のあんな沢山ある駅を、スムーズに行き来できたのは表示が完璧だから50P500198_DCP.gif
 
頑張らないかい?西日本
  • 2009.02.23 Monday
  • 22:28