Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美味しい

ナイスアングル!

今日は久しぶりに寒かったなぁ。雪
(いやいや,雪は降ってへんけどね汗
子ども達もホットカーペットの上で塗り絵をしたり,折り紙をしたりと暖をとって,それぞれの遊びを楽しんでました嬉しい
今日のおやつで,お餅を揚げておかきを子ども達と一緒に作ったんやけど,その出来具合をカメラに収めてたら
「私も撮って楽しいチョキ
とEちゃん(5歳児)が言うので,超アップで撮ってみました
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
「見せて見せて星
と言うEちゃんに,画面で見せてあげると,すんごいアップにビックリした後,
「なんで口だけなんよ〜イヒヒ
と笑ってました。
他の子も大笑いおてんき
なんか,ほのぼのした時間を過ごせたな〜楽しい
  • 2006.02.27 Monday
  • 00:29

-


  • 2013.08.23 Friday
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
スナフで、アップされたみたい…
ここへスナフは雪っぽいアップ♪
ここにスナフは子に一緒しなかったー。
ここでスナフは雪がアップするつもりだった?
こんにちは。

このごろ更新されず

静かですね♪

またあそびにきます。
Send Comment