Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美味しい

撮りたい!!

今日のおやつは【カスタードタルト】を作りました。
私は研究のため,毎日作ったおやつを写真に取っているのですが,子どもの盛り付け方が,大人顔負けの時があるんよねぇ拍手
なので,写真に収めさせてもらうんやけど,それを撮っていたらAちゃん(5歳児)が「私も撮りたいカメラ」と言うので,カメラを貸して,そして撮ったのがコレです。
画面からはズレちゃってるけど,それはそれで中々いい味出してると思いません?楽しい
もはや“親バカ”ならぬ“担任バカ”ですなてれちゃう
だけど,どの子もかわいいけど,やっぱり自分が受け持った子ども達が1番かわいいですラブ
私が1年目に持った子ども達はいま中三で,受験生です。
まあ,推薦の子達は終わってるんやけど,一般の子達は目前です。ショック
お母さんも「精神的にすごいで。冷や汗先生も痩せるで」というほど,お母さんも大変みたいしょんぼり
でも私がその方法で痩せれるのは,何年先になることやらたらーっ
みんなガンバレ!!
先生はいつだって応援してるで〜!!グッド
  • 2006.02.02 Thursday
  • 21:05

-


  • 2013.08.23 Friday
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback