Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美味しい

エビカツといえば・・・!!

今日は神戸です楽しい
神戸は母の実家があるので,観光地というよりは第二の故郷的な位置にある場所ですね〜。
いつもいつも車車でくるんやけど,三宮とかに買い物に行く時は,必ず電車電車で行きます。
だってね,アノ変は一通ばっかりやし,駐車場代もバカにならへんからね。
その分で何かが帰るっちゅうのよグッド
毎年,何回か来てるのでどこに何の店があるのかは分かるんやけど,まあまあ店の入れ替わりがあったりするので,新しい発見がいつも出来るのは楽しいですねイヒヒ
今日の昼食は【むさし】の海老しいたけカツ定食を食しましたラブ
ここはとんかつの名店で,すんごく美味しいし(当たり前)店の雰囲気がよくて,落ち着いて食べれるんですね。(BGMもないですし)
海老大好きの私はいつも海老カツ・・・たらーっ
でも今回は連れが食べてたヘレカツとロースカツを一切れずつ貰いましたチョキ
今度行った時は【三田屋】で食べることにしました。
今回行けなかったんでねショック
  • 2006.05.04 Thursday
  • 00:47

-


  • 2013.08.23 Friday
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback