Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

子どもだった頃に戻って・・・


「大人気ない」?
子どもたちの目線に立つため,一緒に遊びに参加すんのは基本でね。
でも子どもたちの方が特殊な形のレゴブロックをいっぱい持ってるんやもんムニョムニョ
譲っちゃうと,一緒に遊ぶための飛行機ができなかったんやもん泣き顔
レゴブロック遊びは4月からずーーーっと広がっていってるあそびなのですよかわいい
ブロックは結局どうしたかって?
半分譲りましたともグッド
(半分だけかいパー
  • 2007.01.15 Monday
  • 03:00

その他

良き年になりますように


昨年は大変お世話になりました。
かなり放置して(しすぎて)したブログですが,また頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

  • 2007.01.01 Monday
  • 02:19

その他

健やかに育つべし・・・育ちすぎ?

今日はこどもの日ですね楽しい
この日は毎年,とある場所に行って,川に吊るされているこいのぼり達を見ることにしてるんです。
もう何年連続で来てるやら汗
ウチにも弟がいるので鯉のぼりとカブトがあるんやけど,彼は高校から家を出てるので,もう何年も出してないなぁ・・・。
いい加減出さないと,ヤバいよなぁ。
風通ししとかないとね〜。
でも何か広げてみるのが少し怖かったりして冷や汗
こどもの日って,よく男の子の節句って言われてるけど,それは違うんよね(みんな知ってるよね)
こどもの日は,全ての子ども達の日なので,男女関係ないんですよ。
これは人形屋の策略だとか,思惑だとか・・・。
みんな健やかに育ちますように・・・。
私は・・・お陰さまで健やかに育ちましたよラッキー
・・・ん?誰や,「育ちすぎ」なんて言ってるんはぶー
  • 2006.05.05 Friday
  • 00:58

その他

卯月ですね(^▽^)

いよいよ4月になってしまいましたねぇ。
早いなぁ汗
もう月曜日からは新スタッフでの仕事が始まります。
不安です…。
限りなく不安です。
だってね,スタッフが10人以上変わっちゃって,3人しか残ってないんよ…悲しい
えらいこっちゃ〜びっくり
何よりも上司が変わるのは心配ですね。
上司次第で,職員の雰囲気って良くも悪くもなるんやってたらーっ
でも,私の頭の中では
「まだ始まっていないものを気にしても仕方ないやろ」
って喝を入れる自分がおるんよなぁ。
頑張るしかないっか
  • 2006.04.01 Saturday
  • 22:24

その他

灯り・・・つけました?

今日は雛祭りですね楽しい
我が家は久しぶりに全段出しましたよプシュー
8段もあるから,人形も多いし,細かいものから大きいものまで色々あるし,大変やった〜ムニョムニョ
幼稚園でもケース入りのやけど,出しましたよ。
そして今日は子ども達には雛アラレを待って帰らせました。
このアラレ,入れ物が良くできていて,片面はお内裏様で裏返すと

お雛様になってるんですねたらーっ
毎年園で貰うので(もちろんお金は払ってますよ)アラレはいつも食べてます♪
さて,終わったら今度は片付けないとなプシュー
そして今度は5月の節句の鎧兜か…ショック
次々と忙しいったら…。
  • 2006.03.03 Friday
  • 00:57