Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大変

暑い・・・

三連休が終わってしまった。 でも、するべきことは何一つ済んでなかったりして・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 東京ではいろいろなイベントが行われていた模様・・・。 所詮関西人の私は、参加する時間はあっても費用はなく(-_-;) 大阪が都になれば、何か変わるかなぁ? まあ、なったとしても何年後になるやら 田舎者の永遠の憧れ、都会・・・。 (私だけかもしれないけど) 住みたいなぁ
  • 2011.09.19 Monday
  • 22:37

大変

いつまでたっても受験生( ̄‥ ̄)=3

去年の今頃は,「試験に向けて勉強を始めようかな〜」とか思い始めていたんよね〜[:ふぅ〜ん:]
で,今年もまた受験生・・・泣き顔
去年のは一応合格してんやけど,また今年も受験生になるとは思ってなかったなぁ...あせあせ
また勉強です読書
もうねー,学生と違っていい大人になってるから,そうスポンジが水を吸うみたいに,脳に勉強したことがスイスイ入ってくることはないんよねぇ撃沈
でもでも,この試験に受かることで,私の地位も向上!
もちろん経済的な面も向上ラブ
保障も向上グッド
がんばるか〜。
でも仕事しながらは,正直きついッスよ。
だけど去年も出来たことやし,できんことないよね。
「次も合格します!」
って,とても尊敬してやまへん先生に宣言しちゃった以上,約束を違えるわけにはいかへんグー
がんばるぞ〜ちっ
  • 2006.07.08 Saturday
  • 23:16

大変

ヘロヘロキュ〜ヽ(@◇@)ノ

ここに本文を記入してください。
今日から本格的な保育が開始しました。
早速朝から運動会の練習です!
全体練習から始まって,各学年ごとの練習が分刻みで行われました。
それが終わってからおやつを子どもたちとつくり,底なしの元気を持ってる子ども達とボール遊びをし,クタクタになってるところに17:15までのフル保育・・・。
旅行のために長く休みを取っていた私には,かなりハードなスタートとなりました。
初日からこんなことでいいんか?まだまだ日は長いぞ!こんなで乗り切れんのか?
と不安はいつもあるんやけど,結局はしなきゃいけないことで,そして自分が選んだ仕事で,誇りをもってる以上がんばるしかないのだよ。
夜は早く寝ようっと(^^;

〔写真〕
とある高速道路のサービスエリアで,ペットボトルをつかって鉢やプランターを置いていた。
こういうペットボトルの使い方ってはじめて見た。
斬新!
なんかいいなぁって思いました。
  • 2005.09.02 Friday
  • 02:00

1