Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悲しい

だから休み明けは嫌い・・・



卵から育てて,やっと3僂らいにまで育ったのに・・・悲しい
愛着がある分,やっぱり辛いなぁ〜ポロリ
休み明けは,生き物が死んじゃってることがあります下向き

  • 2006.08.17 Thursday
  • 21:50

悲しい

残念無念まった来週〜


やっと見つけた教室なのに〜悲しい
  • 2006.08.04 Friday
  • 12:55

悲しい

寂しくなるなぁ

幼稚園は今日,1学期の終業式でした。
子ども達はそりゃあ嬉しさのあまり大はしゃぎさ汗
でもね〜,他の先生は分からんけど,私は寂しいよポロリ
子ども達は夏休みでも,私ら教師は休みちゃうんよね(当然)
子どもがおったら,1日なんてあっという間に終わってしまうんやけど,子どもらがおらんかったら,仕事の殆どがデスクワーク・・・撃沈
一日が長いのなんのってプシュー
もしくは研修?
体力的にきつくても,体動かしてる仕事の方が,私には合ってるなぁぴかぴか
明日も早速午前中に研修,午後からは明後日の同窓会の準備・・・。
ウチの幼稚園では,同窓会があるんですね。
小学校に行った子ども達や,異動で出て行った先生たちが久しぶりに幼稚園に集まって,みんなでゲームをしたり話をしたりして盛り上がりますラブ
これはね,今の園に異動してきて4年目の私にとっては,懐かしい顔に合えるので,楽しみなんや〜楽しい
でも,それが終わると登園日まで子ども達の声すら響かない施設になっちゃう〜悲しい
ムゥ〜
  • 2006.07.19 Wednesday
  • 01:07

悲しい

・・・て。いつ使うねん!

ここ数年人気のipod。なにやら私の周囲ではそれを所持する人が増えてきて,それはもう楽しそうにその便利さを語ってくれるわけよ。
持ってない機械好きの私は「ヘェ〜びっくり」と興味津々に聞くんやけど,私の心の中にいるスナフ天使が呟く。
「オイオイ。休日も殆ど車車移動してんのに,買ったところでいつ使うんよ?」
と・・・・・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
確かにその通り!
車内のカーステで事足りてしまう私に,コレは果たして必要な商品なんやろうか?
むむぅ。必要ない・・・かも汗
でも1000曲とか入るんやろ?
凄い!って思うけど,そんなに入れることってあるんやろうか?
もし入ったとしても,一曲目から聞いて1000曲目までいくのに一体どれだけの時間がかかることやら冷や汗

〔写真〕
今日は園にお客さんが来たみたいで,保育が終わって職員室に戻ると事務の子が出してくれた。
柿の和菓子・・・。
うーん秋ですなぁ楽しい
  • 2005.09.16 Friday
  • 23:48

悲しい

ムシキングバトルでハッスル

024ウギャアアアアアアア!!びっくり 風呂に入ろうと思って,たたんでいた洗濯物の中をガサゴソとしかけたら,何かデッカイものが出てきた! な・・・なんや!? よく見てみると(見たくなかったけど),手のひら程もあろうかと思われるでっかい天敵が!! 手を広げた感じのアノ虫ですよ! クモです(文字を打つのもイヤァ悲しい)。 夜中に一人で格闘・・・。 害虫ではないと分かってても,苦手なものはどうやったってダメなんよ〜。 ヤツは物心ついた時から受け付けません。 スプレーを片手に格闘するも,ゴキブリや蚊用なので効果がないのか,苦し紛れなのか,ヤツが時折こちらに飛んでくる。 ウヒーーーー!!冷や汗 もうパニックになりかけてる私。 そのうち家族が起きて,退治してくれました。 夜中に起こしてスマンかったよぅ。 でもありがとうね〜ラブ バ・・・バル○ンを購入してこねば! 〔写真〕 でかいヤツが潜伏してるとも知らずに,平和的に和風スパを作って食してました。 アサリの缶詰を購入してね温泉 中々うまくいきましたよ。 和風スパは,出汁が命ですな。
  • 2005.09.06 Tuesday
  • 21:33

1