Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

不思議

成人の日なり〜

今日,移動中にスーツ姿に,花束おはなを持った男の方やら,振袖姿の女性をチラチラと見かけました。
暦の上では明日が成人の日やけど,一日早くするようになったんやねぇ。
私の時は,まんま成人の日にしたけどなぁ。
会場も2年毎に変わってるみたいやし・・・。
私はちゃんと会場に行きましたよ。
まぁ,現地ではちょっとした同窓会にもなったしね。
懐かしいなぁ。
ともあれ,めでたく成人を迎えた皆様,おめでとうー
  • 2006.01.08 Sunday
  • 00:23

不思議

The world on imagination

さっきまで「あいのり」を観ていた。
タカノとおまみがヒデに告白して,ついにヒデも日本に帰るか!?
って思ってたので,観ていた。
私はてっきり「おまみ」と一緒に帰るんだろうと思ってたんやけど,二人を選ばなかったヒデにびっくりした!
う〜ん(ー_ー;)
恋愛って分かんないなぁ。
まあ,他人の私が「あーだこーだ」言うものではないのは分かってても,気になっていたのさー。
次週の予告で「ヒデの運命が動いた」って言ってて,「早速かい!?」と突っ込まずに入られなかったけど,また来週もテレビの前に座ってるんだろうな。

台風が近づいてきてる。
私の住んでる地域には明後日あたりに上陸しそうやな。
夜中のうちに通り過ぎてくれるといいんやけど。
ていうよりも被害が少ないことを祈る。
  • 2005.09.05 Monday
  • 23:55

1