Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

反省

心新たに?

気づけば,週末ブログと化してるこのスペース悲しい
原因は副業に力入れすぎてるからってことは明解なんやけどね〜プシュー
初心に戻らんとアカンはこれは・・・。

さて,先週修理に出したデジカメカメラ
壊れた原因は,園外保育で海に行った時,子どもに濡らされたから唖然
海水は精密機器をあっという間にダメにし,その部品の殆どに侵食
色々部品を変えてたら
「これやったら新品買うのと同じ値段やん!!
てなぐらいの料金にびっくり
しかも交換やったら保障期間が変わってくるから,今日は電気店に行って購入してきましたよ。
信用置ける別の電気店でやけどねイヒヒ
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS
キヤノン 2006-04-14
売り上げランキング : 558


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 2006.06.25 Sunday
  • 23:58

反省

すっかりご無沙汰でよぅ〜(T_T)

なんだかねぇムニョムニョ
かなりブログ更新してませんでしたね汗
そうこうしてる内に,ここJUGEMでは新たに絵文字がドドーンと増えててビックリしたのなんのってどんっ
(そして早速使ってみる,新しモノ好きな私ウィンク
気づけば6月ですよ,6月びっくり!!
毎年,月日が経つのを早く感じて「あっびっくり」というまに1年が経ってたりするんやけど,今年はね・・・・
職場で色々頭抱えることが多くてね〜悲しい
異動がなくて同じ職場に居残るんは,ある意味安心感があっていいんやけど,また別の意味では・・・・・・[:がく〜:]
アカン・・・
愚痴りだすと止まらんようになるから,内容は書かんようにします。
読む人も楽しくないことやしねパクッ
いろいろあるけど,歩くしかないしね下向き
止まっちゃあ,お終いよぉ〜あせあせ
(と自分に言い聞かせてみる)
  • 2006.06.03 Saturday
  • 23:29

1