Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美味しい

エビカツといえば・・・!!

今日は神戸です楽しい
神戸は母の実家があるので,観光地というよりは第二の故郷的な位置にある場所ですね〜。
いつもいつも車車でくるんやけど,三宮とかに買い物に行く時は,必ず電車電車で行きます。
だってね,アノ変は一通ばっかりやし,駐車場代もバカにならへんからね。
その分で何かが帰るっちゅうのよグッド
毎年,何回か来てるのでどこに何の店があるのかは分かるんやけど,まあまあ店の入れ替わりがあったりするので,新しい発見がいつも出来るのは楽しいですねイヒヒ
今日の昼食は【むさし】の海老しいたけカツ定食を食しましたラブ
ここはとんかつの名店で,すんごく美味しいし(当たり前)店の雰囲気がよくて,落ち着いて食べれるんですね。(BGMもないですし)
海老大好きの私はいつも海老カツ・・・たらーっ
でも今回は連れが食べてたヘレカツとロースカツを一切れずつ貰いましたチョキ
今度行った時は【三田屋】で食べることにしました。
今回行けなかったんでねショック
  • 2006.05.04 Thursday
  • 00:47

美味しい

ナイスアングル!

今日は久しぶりに寒かったなぁ。雪
(いやいや,雪は降ってへんけどね汗
子ども達もホットカーペットの上で塗り絵をしたり,折り紙をしたりと暖をとって,それぞれの遊びを楽しんでました嬉しい
今日のおやつで,お餅を揚げておかきを子ども達と一緒に作ったんやけど,その出来具合をカメラに収めてたら
「私も撮って楽しいチョキ
とEちゃん(5歳児)が言うので,超アップで撮ってみました
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
「見せて見せて星
と言うEちゃんに,画面で見せてあげると,すんごいアップにビックリした後,
「なんで口だけなんよ〜イヒヒ
と笑ってました。
他の子も大笑いおてんき
なんか,ほのぼのした時間を過ごせたな〜楽しい
  • 2006.02.27 Monday
  • 00:29

美味しい

撮りたい!!

今日のおやつは【カスタードタルト】を作りました。
私は研究のため,毎日作ったおやつを写真に取っているのですが,子どもの盛り付け方が,大人顔負けの時があるんよねぇ拍手
なので,写真に収めさせてもらうんやけど,それを撮っていたらAちゃん(5歳児)が「私も撮りたいカメラ」と言うので,カメラを貸して,そして撮ったのがコレです。
画面からはズレちゃってるけど,それはそれで中々いい味出してると思いません?楽しい
もはや“親バカ”ならぬ“担任バカ”ですなてれちゃう
だけど,どの子もかわいいけど,やっぱり自分が受け持った子ども達が1番かわいいですラブ
私が1年目に持った子ども達はいま中三で,受験生です。
まあ,推薦の子達は終わってるんやけど,一般の子達は目前です。ショック
お母さんも「精神的にすごいで。冷や汗先生も痩せるで」というほど,お母さんも大変みたいしょんぼり
でも私がその方法で痩せれるのは,何年先になることやらたらーっ
みんなガンバレ!!
先生はいつだって応援してるで〜!!グッド
  • 2006.02.02 Thursday
  • 21:05

美味しい

秋といえば・・・!?

えっと,趣味でしている活動の1つのために,某スタジオに行きました。
そこで出たお弁当がコレ!!
おおおおw( ̄△ ̄;)w!
もうこの季節なんですか?
まだ気分は・・・というか,日中は夏!って感じやのにね。
でもこういうものを見ると「ウーン確かに秋かなぁ」とか思ったりする。
私は,炊き込みにしたり,土瓶蒸しにしたりするのが大好きです。
焼くのは・・・少し苦手やったりします。
嫌いとちゃうんやけどね。汗
今年は何回お目にかかれるやらラブ
  • 2005.09.03 Saturday
  • 02:07

1