Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

複雑

悩み

 携帯が、もう三年になる。
まだ使えるっちゃあ使えるけど、見た目はハゲてるし、いきなり電源がoffるので、ビックリする時がある。

そろそろ変えたい。
だって、これ以上長く持ってても、値段に特典がつくわけじゃないしね。

そこで、スマートフォンか従来のタイプかで悩んでるわけですよ。

自分なりに調べて見ると、当然ながらどちらにもメリットとデメリットが・・・。

いっそ両方持つか!?

いやいやいや、現実を見ろ。
どこにそんな金があるんだ?

・・・・・・・

と悩みながら日々が過ぎておりまする。
  • 2011.04.04 Monday
  • 19:59

複雑

赤い試練


カニは好きやし,すっごい上質のモノやったから最高なんやけど,量が半端じゃなかった悲しい
鍋には雑炊はつき物!
だから餅とうどんがあると,雑炊にたどり着くまでがキツイっすよぅ汗
でもまた来年も行くんやろうなぁたらーっ
  • 2007.01.14 Sunday
  • 05:14

複雑

ますますもって怪しい・・・(ー_ー;)



ちなみに,我が共和国の関西弁で試してみたところ,
最下位のD判定でしたちっ
(なんでやねん)
  • 2006.08.08 Tuesday
  • 22:22

複雑

どんな意味があるんやぁ( ̄□ ̄)!!

今日は,仕事は休みでした。
なぜ,平日に休みなんかは公には公表できへんねやけど,とにかく休みやった嬉しい
で,あまり寝てる時に夢を見ない(もしくは見た夢を覚えてない)私が,ここ最近立て続けてみてる夢はヘン汗
●出勤していたら,川にかかっている橋という橋が全て崩れ落ちて,渡れない(出勤できない)状態で「嵐が来たんか!?地震か!?」と言ってる自分の夢
●なぜか右足を骨折して,松葉杖で動いてる自分の夢(目が覚めて,右足が動いたときはホッとした)
●妊娠してて,しかも臨月で「予定日まで1ヵ月やけど,今ならいつ産まれてもおかしくない時期よね」と誰か(誰やねん)にしんどそうに言ってる自分の夢



[:ふぅ〜ん:]
一体何があったんや自分!?
どんな深層心理が隠されてるっていうんや!?
一体私に何が!!泣き顔
  • 2006.07.03 Monday
  • 00:31

複雑

雨は好きやけどさぁ・・・

今日もまた雨あめノーノー
雨自体はまあ好きなんやけど,春というのにこうも毎日のように降られるとちょっと嫌になってくる怒り
車もなかなか洗えやんしさぁ・・・。
どっか行くにしても,車から歩いていく間に屋外駐車場しかない所やと濡れるしね〜。
いや。傘を差してけばいい話なんやろうけど,ちょっとの距離で傘をさすのが面倒くさい私・・・。
(自分が悪いのか?結局)
明日は晴れるんやろうか?
春のポカポカ陽気はどこへやら?
ウチの地域では,また灯油を買いに走る人急増中汗
  • 2006.04.22 Saturday
  • 22:50