Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

辛い

親不孝

 今ちょっと軽いうつ状態にある。

弟に子供が生まれ、家族はお祝いムード満載!

でも私の精神状態は、全くもってマイナス思考満載!

これでも長女なのですよ。

「早く両親を安心させてやりたい」
「早く喜ばせてやりたい」

と思ってました。

結婚もまだだし、仕事も宙ぶらりん・・・

私には小さいころから、長女としてのプライドだけはありまして、両親に何もしてあげられていない自分って、なんて力不足なんだろう・・・と嘆く日々。

両親は共に長男&長女

それなりの年齢で結婚し、そう待たずして私が生まれました。

私がどんなプレッシャーとストレスを抱えているかなんて、きっと想像もついていないだろう。

両親にも言えない。
同情してくれる友達はいても、似た境遇を理解してくれる友達はいない。

孫ができて喜んでいる両親の顔を見るのが辛い・・・。

どうすれば楽になれるんだろう・・・。
いつになれば、抜け出せるんだろう・・・。

家族に会いたがらない私を心配している両親がいる。

優しくされればされるほど辛い・・・。
両親を幸せにしてやれない自分が情けなくて毎日泣けてくる。
私の幸せが両親の幸せ・・・。

私は今幸せではない。

両親の幸せが私の幸せ・・・。

両親に心配かけている。=幸せでない。

どんどん暗い穴が深くなっていく。
  • 2009.06.09 Tuesday
  • 00:33

辛い

一難去ってまた一難“o(><)o”〜!



なんかさ〜。
今年はお金財布は貯まらないし(出費が何か多い)
怪我はよくするし・・・
・・・あ・・・
1つ思い当たったけど,認めちゃうと今後良くないことを異様に意識しちゃって呼び込んじゃいそうなんで,深く考えるのはよそうっとショック
  • 2006.09.17 Sunday
  • 01:19

辛い

こんなことで流血沙汰!?


今時,こんな指してる人おらへんって汗
  • 2006.08.06 Sunday
  • 12:59

辛い

心うらはら〜

えー・・・っと。
「毎日書くぞ!と始めて(これでも)がんばってる日記やけど,この3月は幼稚園では修了式に向けての準備の真っ最中。
そしてそれだけでなく,進級児には進級児の来年度への書類など諸々の処理が山積み状態悲しい
さらに「お別れ会」だの「お別れ遠足」だの「記念作品展」だの「アルバムの表紙作成」だの,だのだのだのだのだの・・・・・・・∞
もうね,職員室の時計で21時を見送ることが毎日という,恐ろしい期間に突入中です。
家に帰ると22時以降・・・
晩御飯?
そんなもの食べてませんって。
家に帰ると,持って帰った書類整理・・・モゴモゴ
風呂に入って寝る頃には2時過ぎ・・・
こんな日常を送っている為,日記は週末だけにします。
それすら悔やまれるぅぶー
でも,平日はとても無理。
ヘロヘロになってますから。
本当なら,子ども達との残りの一日一日を,どんな風に過ごしているか伝えたいのに・・・。
何もままならない現実。
今週の金曜日には修了式です。
きっとまた泣くんやろうなぁ悲しい
やっぱり別れは辛いッスしょんぼり
「時間が止まればいいのに」
という教師として不謹慎なことまで考えてしまうほど,この時期になると寂しさのあまり私は,いつもと違ってしまいます。
この仕事をして10年になるけど,毎年毎年この気持ちを味わい続けてます。
ハァ〜
やだなぁ。
日記は金曜日から再開します。
(⌒ー⌒)ノ~~~
  • 2006.03.12 Sunday
  • 23:49

辛い

随分良くはなったんやけど…。

この間の日曜から風邪をひき,水曜日には病院病院に行って,注射嫌いの私が,早く治したいがためにお尻に注射までしたのに中々良くならず,熱を出し,仕事を半日休んだこの怒涛の1週間冷や汗
今日は咳が止まりませんヽ(@◇@)ノ
医者から「咳がひどい時に飲んで」と渡された薬も,もうこんなに減ってます。
咳をするだけで,激しく体力が奪われてるのが分かるくらいしんどいです。
咳をしないように必死です。
だから息もたくさん吸えないので,余計に苦しいのかも・・・モゴモゴ
脳に酸素が行ってないぞ,これはきっと汗
明日の日曜参観は大丈夫なんか?
まあ,熱は収まったみたいなんで行けるけど,マスクは必須アイテム確定やなムニョムニョ
マスク・・・苦手なんよなぁぶー

  • 2006.01.28 Saturday
  • 00:21