Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

困った

そりゃ師匠も走るって・・・(意味違うやろ!)

 再びご無沙汰しているうちに、いろいろな出来事が起きましたね。
もぅ、凹むしかないですわ
今月中にアレコレ片付けねば・・・
ここの使い方も改めて考えていこう。
  • 2008.12.07 Sunday
  • 19:38

困った

教育的指導っすか!?



こんな厳しいのは,やっぱり5歳児たらーっ
おかしいやら,呆然とするやらおてんき
「ハイ…ごめんなさい」と言うしかなかった私は
イケてへんかなぁ?イヒヒ
  • 2006.11.13 Monday
  • 22:31

困った

これも個性?


ヨーロッパでも,まだ完全Euro化されてない国がありますショック
色々と不便・・・パクップシュー
  • 2006.08.14 Monday
  • 20:53

困った

マシンガクトーク


休みの間の楽しい話をする子ども達・・・
本当に聞いてあげたいんだけどねたらーっ
  • 2006.08.01 Tuesday
  • 00:00

困った

明日は大雨やってさ〜( ̄ヘ ̄)

本日も雨あめです。
そして天気予報によると,明日は大雨らしい・・・雨
それもかなりの冷や汗
通勤・・・できるんやろうか?
ウチの周辺は田舎なので,田んぼや畑が結構あって,雨のひどい時には増水して,どこからが道でどこからが溝なのか分からん状態になることもあるんよねぇ・・・。
明日は車込んででも,表通りを通るようにしよう。裏道は危険かも唖然
そうと決まったら,明日はいつもより20分ほど早く出なきゃね〜。
普通夏休みに入ったら,なんです朝の通勤渋滞が緩和されるんやけど,終業式が済んでから毎日雨なので,毎朝渋滞です泣き顔
本来なら,写真くらいの夏天気になって,セミの声もいっぱい響いてるはずやのに,今は,雨がほんの少しやんだ瞬間だけ聞こえてる。
夏の日差しは・・・・・・まだ遠い・・か?

  • 2006.07.23 Sunday
  • 20:25