Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ベルギーから帰国しました!

 いやいや楽しかったですよ♪

嫌なことも最後の最後にあったけど、常識のない人に本気で腹を立てていても『暖簾に腕押し』『糠に釘』
大人な私発動中!!

旅行・・・色々行きました。
各国の良さを伝えるためにこういうスペースを使った方が、グダグダ書くよりいいのかも〜。
  • 2013.08.23 Friday
  • 11:47

-

PR


  • 2012.03.11 Sunday
  • 18:47

驚いた

100年の恋も冷める?

 先日、総武線に載った時のこと。
60歳半ばくらいの男性が乗ってきて、席がいっぱいで立ってました。
その手にはウッドベース的な大きさのケースが・・・。
趣味にしてもプロとしてやってたとしてもカッコイイ!!

それから数分後・・・
何気なく見てみると目の前の人が下りたので、男性は座って本を読んでました。
もちろんベースは前に立てて持って
それもまたNice

そしてまた数分後・・・
男性は本と体の間から何やら袋を取り出し、モシャモシャと食べ始めた。
彼が食べていたのは・・・・・

とろろ昆布!!

年齢も年齢だし、ちょっとした物を食べるのはヨシとして、
でもとろろ昆布はないだろう!!
しかも口の端にヒゲのようにチョロッとつけてるし!

100年の恋も冷めるとは正にこのことじゃなかろうか
  • 2011.11.18 Friday
  • 17:21

大変

暑い・・・

三連休が終わってしまった。 でも、するべきことは何一つ済んでなかったりして・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 東京ではいろいろなイベントが行われていた模様・・・。 所詮関西人の私は、参加する時間はあっても費用はなく(-_-;) 大阪が都になれば、何か変わるかなぁ? まあ、なったとしても何年後になるやら 田舎者の永遠の憧れ、都会・・・。 (私だけかもしれないけど) 住みたいなぁ
  • 2011.09.19 Monday
  • 22:37

複雑

悩み

 携帯が、もう三年になる。
まだ使えるっちゃあ使えるけど、見た目はハゲてるし、いきなり電源がoffるので、ビックリする時がある。

そろそろ変えたい。
だって、これ以上長く持ってても、値段に特典がつくわけじゃないしね。

そこで、スマートフォンか従来のタイプかで悩んでるわけですよ。

自分なりに調べて見ると、当然ながらどちらにもメリットとデメリットが・・・。

いっそ両方持つか!?

いやいやいや、現実を見ろ。
どこにそんな金があるんだ?

・・・・・・・

と悩みながら日々が過ぎておりまする。
  • 2011.04.04 Monday
  • 19:59